スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

タイトルなし
大学二つとも受かりました!
難易度が高くない大学ですけど、やっぱり受かってると嬉しいですね♪
これでやっとパソコンが・・・!!
シダラ
BLOG   19 0

お祝い一番乗りーッ
超おめでとうございまっす!
心から祝福させていただきござりますヽ('ω'ヽ*≡*ノωノ)
半裸の大学生 しだらんばんざーいヾ(´ω`*)ノ

あ あとで全裸にしておきますね(*ノwノ
2007/02/10 13:48 | | edit posted by キャンプリン
合格おめでとう!!
お祝いしなきゃね^^

2007/02/10 14:12 | | edit posted by フリーデルト
No subject
合格おめでと~w
まぁ、大学中は遊びほうける期間というし(マテ)これからは遊びぼうけの時期になるのかな・・・?w
2007/02/10 15:13 | | edit posted by クロ
No subject
合格おめでとうございます!入学までは、気楽に放題デスネ!
勝って兜のおをしめよといいますし、あまりはめをはずし過ぎない程度にパーっとはめをはずしてくださいヨ。笑
大学か~いいなぁ。楽しそう♪
2007/02/10 16:49 | | edit posted by ヨコチョ
No subject
おお!オメデトウござます!!
しかも2つも受かるとはっ(゚Д゚≡゚Д゚)
マビで受験失敗したって人多そうだけどw設楽さんは違った!
これで晴れて華のキャンパス&マビライフが送れますな(* ´Д`*)
キャンパス内でリアル裸パナとかしたら人気者になれますよ^^ (ぇ

大学で遊びつつマビに熱中するのもいいですけど、最低でも必修科目だけは出席しといた方がいいですよb
(↑失敗して地獄を見た人w)
また遊びましょうねん♪
2007/02/10 19:05 | | edit posted by ちむ
No subject
おーめーでーとー
何かプレゼントしなきゃねぇ
存分に遊びほうけてくだしぃw
2007/02/10 20:55 | | edit posted by しぇる
No subject
すごいじゃーん!二つとも合格ぉめで㌧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからたくさんの人と出会えるしやってみたい事にも挑戦できるし色々と楽しみだね!!
大学はね、ワを上下左右に広く持って試験前に情報しっかり届いてくれば
行く日数少なくてもpassできちゃうよ!  とか教えちゃったりしてっ(*´∇`)
2007/02/10 22:04 | | edit posted by みゅう
祝合格
合格おめでとうございます。
これから「明るく楽しいキャンパスライフ」が始まるんですね。いいな~^^
いや、その前に「新しいPCでファンタジーライフ」かな?
2007/02/11 05:17 | | edit posted by Kauffer
No subject
合格おめでと~^^
頑張りましたね。
大学生は自分のために何をしてもよい時間を与えられる期間ですので、色々チャレンジしてくださいね~。

あ、3月31日まで高校生の身分の筈なので、それまでは油断しちゃ駄目ですよw
2007/02/11 07:28 | | edit posted by wen
No subject
おめでとう~!(二重の意味で。合格&Newパソ)
ああ、そうそう。精勤賞の人が表彰式の日に遅刻したことがありますので恐らく無いとは思いますが、学校行く日(表彰式と卒業式で後二日くらい?)は忘れないようにw
2007/02/11 08:32 | | edit posted by たかそ
No subject
桜が咲いたね!w しだらっぴ!!ww
とにかくおめでとうなのです(´▽`*)
2コも受かるとは…凄いよ~(´ω`)
2007/02/11 15:28 | | edit posted by るしゃあーす
No subject
おお! おめでとうーーー!
ついに大学生活が始まるのですかー。
ハメをはずしてもいいけど、あまり汚れないように楽しんでくださいw
2007/02/11 20:29 | | edit posted by 弁天
No subject
よかったね!頑張った甲斐があったね!合格オメデトウ!
せっかく努力して掴み取った苦労の果ての嬉しい結果なんです、大学生活が設楽さんにとって実り豊かな経験となるといいですね!
2007/02/11 22:24 | | edit posted by 紅狂
No subject
おぉー
おめでとうございますwww

これで・・PC復帰とマビ復帰?w
何はともあれ、受験勉強等おつかれさまでしたw
2007/02/12 00:16 | | edit posted by あるふぁるす
おめでとう\(≧▽≦)丿
合格おめでとうございます\(≧▽≦)丿
今までの努力が報われましたね
春には大学生♪いいですねo(^-^)o
パソコンが来て完全復活したら、また遊んで下さいね
私はネットカフェからのインになりますが(;_;)
2007/02/12 00:29 | | edit posted by みさ☆
おめでとん
合格おめでとう。
PCのために頑張った甲斐があったね(マテ

と、とにかく、これからマビが大手を振って
出来ますね。

次は全裸かw
2007/02/13 08:26 | | edit posted by はやはや@神楽の鈴
ハルきた
コメント数見てビックリした!w
皆さんほんっとに応援ありがとうございました^^
そしてここに無事、新しいPCが・・・!!!!

▼キャンさん
半裸の大学生ってw 新しいタイトル!?!?
全裸も半裸もダメー!!

▼フリさん
お祝いー!?何してくれるんだろw
楽しみにしてます^^

▼クロさん
やっぱ、大学って遊びほうける期間ですよね・・・
いや、ダメだ、お金払って行ってるんだし、ちゃんと勉強しないと!!
まぁ、高校生より遊んでる時間長くなるのかな・・・?w

▼ヨコチョさん
入学までは気楽に放題だと思ったのですが、いがいと忙しそう。。。
ベースの練習とかマビとか自動車学校とかマビとか・・・
まぁ遊べるだけいいですけどね^^;
しばらくはハメはずそうかと思いますw

▼ちむさん
マビで受験失敗した人・・・ちむさん!?w
リアル裸パナなんてしたら、4年間友達できない気がっ!!
必修科目だけはしっかり受けておこうと思いますよ^^
また遊びましょうねっ♪

▼しぇるさん
しぇるさんからプレゼントっ!?
ナンダロー、気長に楽しみに待っておこうと思いますw
また僕を見かけたら、構ってやってくださいw

▼みゅうさん
大学生活が全然どんな感じかわからないので、すっごい楽しみです♪
お得な情報(?)ありがとうございますw

▼Kaufferさん
そう、そうなんですよ!
新しいPCでのファンタジーライフが・・・
これがもう、前まで使ってたPCと比べ物にならないくらい良くてゴニョゴニョ
後日また新しいPCについて書こうかと思いますw

▼wenさん
高校の卒業式が終わったら、無職の身分かと思ってましたw
大学入っても、チャレンジ精神は忘れませんっ!
やりたい事はとりあえずやってこうと思いますw

▼たかそさん
遅刻だなんて、そんなヘマはしない・・・といいなぁ。(ぁ
表彰式で表彰されるような事はないですし、卒業式で特に何かやるわけではないのですが、せめて高校最後の登校日だけはキッチリ終わらせたいですね^^

▼るしゃさん
無事、桜咲きましたねw
ルシャさんも今まで応援ありがとうございました^^

▼ベンテンさん
そうそう、大学生活がはじまるのですよー。
汚れないように。ってどういう事かしらっ!w

▼紅狂さん
ほんと、いい大学生活が送れたらいいな^^
大学ではいろいろ学び、たくさん経験してこようと思います。
・・・さぁーて遊ぶかっ♪(マテ

▼アルさん
PCもマビも無事復帰できましたよんw
受験勉強中やりたくても出来なかったパソコンを、堪能しようと思いますw

▼みささん
今度は僕の変わりにみささんがネカフェ生活かっ!?w
こちらこそ、お時間が合えば遊んでくださいね^^

▼はやはやさん
目的があれば僕だって勉強ガンバルヨ!w
そうそう、これからはしばらくマビを堂々と出来るのですよ!
って全裸にはなりませんよー?!w
2007/02/15 05:23 | | edit posted by 設楽
No subject
お久しぶりです
遅くなりましたが
大学合格おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
月日の経つのは早いものですね
知り合った頃は、高校一年の時でしたよね
う~む三年なんて、あっと言う間やねw

PC買い替えたんですね
スペック見ると 結構な値段してそうなw
いいな~ うちも新しいの欲しいなっ
でも忙しくてPC触ってる時間も無いからな~
我慢しよう~(TдT)

教習所通ってるんですね
早く免許取れるといいですね 
頑張ってください
車乗れるようになると行動範囲むちゃ広がりますよ~

それでは また 忘れ去られた頃に現れます ('◇')ゞ
2007/03/04 22:13 | | edit posted by 魅衣
No subject
Σ( ̄□ ̄lll)
魅衣さんお久しぶりですー!
合格おめありがとうございます^^
ホント、あっという間でしたねぇ。気が付けばもうすぐ20に・・・orz

PCの方はそれなりに結構しましたw
自分で組み立てるともう少し安くすんだのしれませんが、そんな知識は僕には備わってなく・・・
とりあえず新しいPCの使い心地がすごくよくてかなり満足してますw

車の免許はまだ、仮免すらとってない状態ですけどね^^;
今週の金曜に仮免試験があるので、それをとれたら次からは路上で・・・恐ろしいw
頑張って免許とれるようになりますよー。

大丈夫、忘れませんからー!!w
2007/03/06 14:00 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/103-c873a7c0
