スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

好きです、たいがー:りー
20070213232017
受験も終わったし、バイトするぞー!って思ってたのですが、お金だしてくれる。という事で、自動車学校行く事にしました。
そして、『あと1回ライブしよう!』とメンバーが言っていたので、バンド活動も再開する事になりました。
楽しみなんですが、ライブする時間とかあるのかが心配。
自動車学校が1ヵ月間毎日あるっぽいし・・・。笑

けどまぁ、ka-yuのベース教則DVDも見る事が出来たし、ディルの新アルバム、『THE MARROW OF A BONE』買ったし、ベースの練習にも気合いが入りそうです。笑

近いうちに新しいパソコンが家に届くので、マビ日記に戻れそうです!
シダラ
BLOG   6 0

No subject
自動車学校なんかいくのかー!たいへんやね(´・ω・`)
バンド活動復活おめちょー!また曲送ってね!w
マビにも戻れるんだねーw最近キア↑にはまってるから今度一緒に遊びに行こうねー♪
2007/02/15 00:04 | | edit posted by れふぇ
初コメント(*´ω`*)
シダラさーん(*´ω`*)ノノシ
先日はダンジョン一緒できて嬉しかったです!
あのシダラさんがここに・・・!とw
また遊んでくださいねー。
たいがー:りー私も好きだったのでコメントさせていただきましたw
音楽の趣味も結構似てたり・・・w

であであw
2007/02/15 05:19 | | edit posted by EREN
黒オオカミほしいよぅ
▼レフェさん
自動車学校行ってきますよー。3●万と、ちょっと高いですが・・w
今日久しぶりベース思いっきり練習したら、指ががががが
最近キア↑にはまってる。って・・・物騒な子!うん、けど、僕も最近キア↑にお世話になってるので、また誘ってねーw

▼ERENさん
うおおお、ERENさんだっ!
こちらこそ、ダンジョンご一緒できて嬉しかったですよっ。
まさかFL登録してくれるとは思わなかったのでw
見かけた時はかまってやってくださいw

たいがー:りーおもしろいですよねw
ペットの名前にも気づいてくれたので嬉しかったですw
2007/02/15 05:49 | | edit posted by 設楽
見つかっちゃいましたねw
ところでリンクを張りませんか?
(見つかった人からリンク貼りの相談をしています^^;
追伸
チョコレートムースは粉ゼラチンがなくても作れるみたいです。
ただ聞くところによるとゼラチン入りチーズケーキより温度管理が難しいそうです。
(yahooグルメより
ちなみにお菓子作りは最近はじめました。
っていっても焼いたり切ったりするのが苦手な僕はほとんど混ぜるものを選んでいるので、あまり自慢できるほどじゃないですけどw
2007/02/15 06:59 | | edit posted by クレイヌ
No subject
時既に遅し・・?ハィ、いつも時代遅れの渦です Orz
大学合格おめでとう^^
今度は自動車学校かぁ。忙しそうだけど頑張ってw

THE MARROW OF A BONE・・・くそぉ、、羨ましい笑
2007/02/24 19:52 | | edit posted by 渦屋
No subject
▼クレイヌさん
リンクおkですよー、こっちはもう貼っちゃいましたw
お菓子料理に目覚めるとは・・・いいですなぁ。
自分も料理とかしたいー。けどそんな時間ないのよね・・・w
今度はクレイヌさん手作り料理の写真をブログにアップ希望!

▼渦屋さん
合格ありがとーう。
自動車学校楽しいよー、最初は緊張するけど・・w
THE MARROW OF A BONEよかったよ!1曲目からはまったww
2007/02/26 02:53 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/104-864a346d
