スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

更新は、忘れた頃に やってくる
日頃は『サムライ倶楽部』にお越しいただき誠にありがとうございます。

1/23~2/26の間にあった主な出来事は以下の通りです。


●リンク追加しました
- raison detre -/EREN様
クレイヌの隠れ家/クレイヌ様
~マビノギ日記~/北川様

●新しいPC買いました。

●ギルド脱退しました

●弓師に目覚めました

●新しい精霊武器作りました。

★新しいPC買いました。
新しいPCはこんな感じです。
pict146.jpg

前のPCでは、やってられるかー!なデザドラとも戦えるようになりましたw

★ギルド脱退しました
これはフリさんの所のブログでも書かれているのですが、ギルド作ろう!という事で、神楽の凛を抜けました。
今までありがとう!!
今後も神楽メンバーを拉致しつつ、拉致されつつな関係でいましょうねーw

★弓師に目覚めました
pic147.jpg

1級リザトゲコンポジ完成っ!
ARもおぼえましたよぉおおお

★新しい精霊武器作りました。
ついにドラブレ精霊できましたー、名は『リベリオン』!


そんなこんなで、更新サボっててすいませんでした・・・
これからはまた、2日に1回は更新できるように頑張っていきますので、よろしくお願いしますw
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
出来事1つ忘れてるYO!
☆ちむ様に忠誠を誓いました( ´ω` )   ・・・ぇ?
随分スペックの高そうなPCですこと(* ´Д`*)
これで心配することなくペッカいけますね!
昨日札が出たには出たんだけどその時点で夜中の2時・゚・(ノ∀`;)・゚・
棘発動のため薬草学を上げにペッカに白ハブを抜きに逝かないとねv
ハーブペット?そんなの知りませんw
2007/02/26 04:51 | | edit posted by ちむ
No subject
むぅ!一級弓イイ!なんという、良い物をぉおお。ヽ(´д`)´フガ
私も真面目に戦闘用の弓作ってみます。笑
新PCおめでとうです~。いい事ずくめなので幸せをわけても・・・ゲフンゲフン
2007/02/26 06:23 | | edit posted by ヨコチョ「
やはり…
思った通り、フリさんのとこに行きましたね。
しかし、シダランがぬけて神楽も寂しくなりましたよ。
なかなか、ダンジョンにいけません。
(一人じゃ怖くてw)

それはそれとして、PCおめ~です
やっぱり、Newマシンは良いね
僕もほしくなっちゃった。

今後の活躍、期待します。
2007/02/26 12:24 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
No subject
▼ちむさん
Σ( ̄□ ̄lll)
★ちむ様より忠誠を誓われました
これでいいのかなっ・・・!?
薬草学も9まで上げたいですねー。
ハーブペット買わないとなぁ・・・
ペッカ?そんなの知りまs(ry

▼ヨコチョさん
フフフ、弓の中でも、個人的にはコンポジの見た目が好きなので、ちょうど良い物が出来たなー。とw
ヨコチョさんもファイトですよー!
いい事ずくめでも、リアルマネーがすごい勢いでとんでますけどね!w

▼はやはやさん
そして、ついにギルドできましたよー!(詳細は多分次の更新で)
けど、今でもよく神楽メンバーを拉致してダンジョン行ったりしてますw
もしどこかで僕を見かけたりしたら、気軽にお誘いくださいな^^
はやはやさんも是非、ニューPCを!
2007/02/27 21:11 | | edit posted by 設楽
No subject
|д゚)ぁ

(゚Д゚)

(゚Д゚)」

(`Д´≡`Д´)??

大学合格おめれろ

┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆
2007/02/28 20:21 | | edit posted by BB
No subject
Σハッ、ブログが見つかった!

ありですよーーw
2007/03/01 18:32 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/105-ccce7518
