シダラ
スポンサー広告  

ぎるどぎるど
pic148.jpg

ついに、姫率いるギルド、『銀色の夢』が完成しました!
まだまだちっぽけなギルドですが、大きくなりすぎない程度に、頑張りましょうね。
のんびりマッタリとしたギルドになれたらいいなぁ。
あと、ギルドHP作れーーー!!と姫から命令がw
少しずつ作ってますので、気長にお待ちください^^;

って事で、シダラもついに
pic149.jpg

器用タイトルゲット!
Y氏に貸して頂いたサルビアアクセ×2でなんとかDex200越に成功しました。
どんとんと弓師らしくなってきましたよー。
後はレンジアタックマスターとかほしいですね。まだ5だけど。

そして、新しい相方が出来ました!
pic150.jpg

やっと黒オオカミ購入しましたよっ。
もうなんていうか、黒オオカミかっこいいいいいいいい。
しかもちょっと可愛いヨ・・・w
うん、ほんっとカッコイイしカワイイ!!
本当にカッコイイしカワ・・・イ・・・
pic151.jpg

あ・・・、アレ!?!?!
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
がんばって楽しいギルドにしていこうね^^

ところで、ブログでまでそれになってるんだ・・・呼び方・・・
それにわたしそんなに強く言ってないよー><
あったらおもしろいよねって言っただけのはずです・・・w

2007/03/01 19:09 | | edit posted by フリーデルト
カワイイ
黒オオカミさんの笑顔は、カワイイというか「最強」だと思います…(笑)
2007/03/01 21:41 | | edit posted by かろ
No subject
遊びにきました。じっくり読ませていただきます。わたしのトコは見ないでっ(*ノノ)
2007/03/03 00:17 | | edit posted by ティセラ
No subject
▼姫
楽しいギルドになるといいですなw
ギルドHPは少しずつ完成させてますよー。
姫に完成させろー!って脅されたし・・・><

▼かろさん
思ってたより、可愛らしい笑顔を見せてくれないんですよね・・・w
なんでこんなにツリ目なんだっ!

▼ななさん
いらっしゃいませー。
何をおっしゃる、じっくり見させてもらってますぜw
これからもヨロシクですよ^^
2007/03/04 15:54 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/106-c2f17065
