シダラ
スポンサー広告  

出前道一直線
更新が間に合ってないシダラです、こんにちは。
って事で2倍イベントきましたねー!
土曜日、車校を終えてマビにログインすると、間もないうちに5人ぐらいにダンジョンに誘われた・・・。
ゴメンナサイ、さすがに無理です・・・w
とりあえずマビにログインする前にMSNのメッセの方でダンジョンのお誘いが・・・なのでそっちに行ってきました。キア上でした。
そこでさっそくナオを使い切ってしまったのは内緒w

経験値2倍の効果は偉大ですね、みるみるうちに経験値が・・。
ラビ下とか行くとドロップ率2倍の影響がかなりでてると思われます、マフたくさん出すぎw


土曜日はラグがまったくなく、無事2倍イベント満喫したのですが、日曜はホントもうカオスでした・・・。
こんな感じ.....

pic155.jpg

あ、間違えた、コチラですね

pic156.jpg

こんなの初めて見たww

まあ、ラグいだのいろいろ問題があった2倍イベントでしたが、久しぶりに各チャンネルで混雑な所が見られたりで賑わった意味では、よかったんじゃないかな!
ペッカ下ソロしてた人にとってはこのラグがすごいキツかったっぽいけどw
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
結局、日誌3Pはでませんでした(。ω。`)
やっぱ、らっきーぼーいシダランがいないと・・・。

日曜日は1日バイトで何もできなかったよー(ノ∀`)
2007/03/06 15:21 | | edit posted by らる
No subject
はい、某下級ダンジョンをソロしてた人です(ぁ
>>現在、このチャンネルに作成~~
あの時メッセでシダラさんに聞くまで俺も知らなかったですw
何のためのランダム作成ダンジョンだってツッコミたいですよねw
ちなみに経験値2倍とか、わたくしには関係ないイベントでしたヽ(`Д´)ノ
ブルーゴーストの経験値で11200とか見れて微妙に嬉しかっただけw
2007/03/07 18:29 | | edit posted by ちむ
No subject
お話通りガッツリとリンクさせてもらいました~
(・`ω´・)v シャキーン
2007/03/08 06:44 | | edit posted by ヴェルシア
No subject
お久しぶりのみさです

らるさんも日誌集めてるんですねー
しかも、3P・・・・
私も集めてるんですが。。。そか、らっきーぼーいを連れて行けば
よろしいのですね♪

というわけで、しだらんいきませうぅぅ(^^*
2007/03/10 23:22 | | edit posted by みさ☆
No subject
やほいノ
密かに覗き中・・・・(´・ω・`)ジー
私は2倍イベントでAR8P出しに頑張ってたなぁ;
とりあえず無事に入手できて、AR覚えれたので満足ですw
9回くらいアル中いったけどね・・・orz
2007/03/19 03:25 | | edit posted by リリスティア














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/108-cc9c1202
