シダラ
スポンサー広告  

ブログ久々にコウシーン
こう何日も更新が止まってると、『あれ、ここの人マビ休止中?』とか思っちゃうかもしれませんが、全然心配いりません、ビンビン活動してますよ!
ウン、更新してなかったのは反省してます・・・w
マビやってるとブログ更新する暇ないんよね;

前の更新から今にいたって、いろいろありました!
ものっそいわかり辛く今までの出来事を.....↓
pic159.jpg

この人が

pic160.jpg

こうなって

pic161.jpg

こんな感じになった後

pic162.jpg

またこうなった後に.....

pic163.jpg

こうなりましたーー!!

お相手は瑠希緒さんこと、ルリです。
結婚式にご参列してくださった方々ありがとうございました。
そしてルリ、これからもよろしくですよー^^


すごいわかりづらい内容の記事でゴメンナサイ、書くこと多すぎてどうしようもなかったんです・・w
次からは定期的に更新していきます^^;
シダラ
MABINOGI   9 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ゲヒゲヒ(゚∀。)
2007/04/18 01:15 | | edit posted by ヴェルシア
Σ(゚Д゚;エーッ!
なんじゃこりゃぁあっぁぁぁああああ(゚Д゚;)

とってもテケトーだなぁ(´・ω・`)
でも何か色々悩んだ末にこうなったって感じがひしひし伝わってくるね・・・( ´-`)

とりあえずこれからよろしく~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/04/18 10:35 | | edit posted by ルキ
No subject
すごい簡略化されてるっ。とりあえずおめでとーございました。
2007/04/19 00:07 | | edit posted by ティセラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 06:53 | | edit posted by
おめでと~
噂には聞いてましたが。
とりあえず、おめでと~
シダランに似合いの人ですね。
がんばって、ご奉仕しろよ~

これで公認フシダラン?
2007/04/19 12:23 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
No subject
結婚おめでとうです~
リアルで忙殺されてなかったら、みにいきたかったなぁ~♪
2007/04/21 02:06 | | edit posted by ヨコ
見捨てられてなかったブログ
放置してたのにまだこのブログ見てくれてる人がいたー!

▼ヴェさん
(。∀。)

▼ルリ
もう上手いこと書きようがなかったのよ・・w
テケトーなんかじゃないよ!タブン・・・
よろしくねー^^

▼ティセさん
わかる人にはわかってくれる内容の記事なハズ・・・w
お越しくださってありがとうございました!

▼はやはやさん
むしろ僕には勿体ないぐらいのお方ですよ!
頑張って大切にしますよー^^

>公認フシダラン
誰もそれは望んでない!と思うw

▼ヨコさん
最近見かけませんね・・お忙しいのかな?
まあ予告もなしに突然だったので・・^^;
またインした時にでも遊びましょw
2007/04/21 21:18 | | edit posted by 設楽
No subject
うおw
いつの間に・・・w
まぁ、おめでとぅww
2007/04/25 23:06 | | edit posted by クロ@魔お・・・女
No subject
しばらく会ってない間に性転換したのね・・w

とりあえずありがとー!
2007/05/16 10:40 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/109-3fd1b98d
