シダラ
スポンサー広告  

巨人族
何を今更!って感じなのですが、4月26日のアップデートでジャイアントがついに来ましたね!

さっそくジャイを作りました。名前は『マグナカルタ』です。
見かけたら声かけてやってくださいw


そんな感じでジャイ作成後、最初に飛ばされる場所が初心者用のフィールド。
そこにいたのは・・・




pic164.jpg

これは、ヤバイw
これが一部で噂の(?)メルエルさんです。
何か今までのNPCをはるかに超越している感じが・・・

pic167.jpg

この口調は反則だと思いますw


そして、ジャイ村を訪れ、各NPC一通りを一通り見回ってきたのですが
武器屋のタウネスさんがとんでもなくカッコイイですね。
pic166.jpg

タウネスさん、かつてはジャイアントで一番強いと言われていたみたいです。
メルエルさんに『個人的な話』のキーワードで話しまくってたらこんなのがありました。

pic168.jpg


pic169.jpg


pic170.jpg


pic171.jpg


すげえええええええ
ってかタウネスさんかっこよすぎるww
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
突然知らない名前からFLがきたから拒否ったさw


おまいだったのかああ。
最初からメモ送るなり何なりして教えてくれぃw
2007/05/17 11:55 | | edit posted by りゅしあん
No subject
は!Σ(´Д`)<チャレンジ部!
まだ、スパイキャラが一匹はいっております。笑
そうかー肩のりのためにまた、支持しにいってくるか~。
2007/05/17 22:17 | | edit posted by ヨコチョ
No subject
しーちゃんはメルエルが好み・・っと( ´_ゝ`)φ))
2007/05/22 17:18 | | edit posted by ルキ
No subject
>りゅしあんさん
リュシさんならわかってくれると思ったのに!(ぇ
たまたま1chで見かけたので勝手にフレ飛ばさせてもらいましたw

>ヨコチョさん
キア入り口前というすごい目立つとこにギルド石立てましたからねぇw
ヨコチョさんのスパイキャラも確認しましたw
ジャイ支持するといいですよーっ。

>ルキ
ほんと、この子と会った時、衝撃うけたw
2007/05/23 18:47 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/110-6ede9dec
