シダラ
スポンサー広告  

サムライ倶楽部
どうもお久しぶりです!
ブログの画像などを一新しました。
そして今日からちゃんと定期的に更新して行く事にします!いや、出来たらいいな!(ぁ
多分頑張ると思いますのでこれからもよろしくお願いしますw
シダラ
BLOG   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


毎日更新、無理な方に1票
お久しぶりです。
昨日、ロンガの入り口で声かけましたが、残念ながら中の人はいなかったようで。
マグナカルタかっこいいですねw
2007/06/18 12:22 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
毎日更新、無理な方に2票目
ちょwww雪だるまのやつ面白すぎやんっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえず、話しかけるたびに「おひさw」と言われる妻は悲しすぎます・・・・(´・ω・`)
どうにかしてよっヽ(`Д´)ノ
2007/06/18 13:41 | | edit posted by ルキ
早くも2票入りましたー!
▼はやはやさん
こんにちは^^
ログ見て気づきました・・・多分ブログの改装してたのだと思います。スミマセン^^;
この名前取られてなかったのは意外でしたw
また暇な時にでもブログ見に来てくださいな!

▼ルリ
犬ソリが楽しくて楽しくて、たまにティルコにいる時に一人で犬ぞりで遊んでますw

いやー。たまに2chダンバにいるよ?w
決まって違う人と会うのだが・・・w
まあ今度一緒にジャイとペッカでも行こうか!(ぁ
2007/06/18 14:13 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/111-30a7a00e
