シダラ
スポンサー広告  

@←ウィンドミル
やはりジャイでも、人間とやる事は一緒です。
そう、『ウィンドミル』!
僕の場合これがないとやっていけないみたいですw

ひたすら・・・
pic180.jpg

蹴る。

pic181.jpg

蹴る!

pic182.jpg

蹴る!!!!!(チガッ

そしてやっとこんな感じになりました!
pic183.jpg

もうすぐマスタータイトル取れそうです。

とりあえず今はストンプ上げ中ですw
ネタスキルだなんて言わないでっ。きっといつか役に立つ!・・・・とイイナァ
せめてネズミ1撃で倒すほどの火力あればいいのに・・・w
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
なんで、そんなに早くランク1到達できるんでしょう
まだ4です。
ここまでリアル1年かかってますw
orz

ねぇ、おしえて
2007/06/19 12:13 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
No subject
たしかに早いねぇw
上げ始めてどのくらいかかってるの~?

あ・・それと良ければ相互リンクお願いします(*'ω'*)(自分は勝手にしちゃってるけどっw
2007/06/19 15:44 | | edit posted by リリスティア
No subject
▼はやはやさん
↓こっちにある程度書いておきました!
http://spadeclub.blog50.fc2.com/blog-entry-113.html
人間のミルトレは大変ですからね^^;
地道にガンバルといいですよっ

▼リリスお嬢
ジャイ育て始めてからミル上げてますよ!
なので・・・45日ぐらいかな・・?

リンクいいですよー。というか貼りなおし忘れてた・・w
こちらからも貼りなおしておきますね!
2007/06/19 21:38 | | edit posted by 設楽
No subject
か、かっこいいです!笑
というか、スゴスギル!
2007/06/22 21:30 | | edit posted by ヨコチョ
No subject
▼ヨコチョさん
さあヨコチョさんもトライだ!
次のケオ島MG開いてるの見つけたら行ってみるといいですよ!
2007/06/24 15:03 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/112-c5ffbcb5
