シダラ
スポンサー広告  

もう絶対誰にも見せねえぞ うおお~~~~
pic184.jpg
で・・・できた・・・
*(ピュ~と吹く!ジャガー 第103笛参照)

・・・たまたま撮れたSSがかっこよかったw


まあ頑張った結果・・・
pic185.jpg

とれました!!
次はストンプ→アタック→スマ→etc の順で上げていこうかなっ。


ウィンドミルマスター取るの早いとよく言われますが・・・
ジャイってミルトレ楽なんですよね
ランク2のミルトレの内容だと・・・

人間が
4800 4800 2000 48 40 に対して、
ジャイの場合.....
1300 600 700 20 16
■強い敵 ■とても強い敵 ■ボス級 ■多数の強い敵攻撃 ■多数の強い敵勝利

見づらくてごめんなさいw
ただ、楽なんですよっ。
楽とは言っても、マスタートレの時にとても強い敵とボスはゾンビで埋めたので、ゾンビ2000体倒したんですけどねw
まあジャイやってる人は、ミルトレが楽になっているので、上げてみるといいかもしれませんね。

しかし僕のジャイは、メイキングマスタリ上げてないのでスタミナが大変な事になってます・・・w
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
おめっとーさまー。一番上のSSってミルの瞬間だったのね。最初、死んでいるところかと思ってしまった。私だけじゃないよね??
2007/06/20 22:37 | | edit posted by ティセラ
No subject
ありです^^
Σ死んでるところっって!
・・・あー、まぁ見えなくもないかもw
2007/06/21 12:04 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/113-8e9f6b03
