シダラ
スポンサー広告  

ちょっとデミリッチがかっこよく見えた
pic186.jpg

誘われたので、ペッカ通常行ってきました!
7人もいたので順調に進みましたが・・・ボスが楽しかったですw
はい、乱戦は好きですよっ。
途中の宝箱も、報酬の宝箱からも望んでたESはでなかったのですが。
また今度行きまそw

今度ペッカ行く時はジャイでw(ぁ

↓おまけ
pic187.jpg

この大きさで馬の上を走っちゃうバグ(?)を見てみたい!
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


Σ
な・・・なんてデカさだΣ( ̄Д ̄;)
2007/06/21 10:43 | | edit posted by リリスティア
No subject
見てるだけでおもしろいよジャイアンっ
2007/06/21 12:06 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/114-7b15973c
