スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

お前が真の三国無双だ!
pic188.jpg

とある魔女に、メイス2本で戦ってる姿が『無双みたい!!』って言われましたw
こりゃあ南蛮兵だな!
ってか、うちのジャイ全然色っぽくないな・・・orz


さて、木曜日という事であらかじめ買っておいた金属針の抽出品を燃やす事に・・。
失敗すると800kが灰になるんですよね、恐ろしいw
なんとか2本中1本無事に抜けたので、さっそく貼ってもらいました!

pic189.jpg

ジャイには文句なしのエンチャですよねー。レンジなんてありませんしっ。
ただ最大+6の発動条件がやや厳しいですが・・。
この調子で足、頭にも金属針付けようと思います!(鎧は無理みたいでした;
いくらかかるやら・・w
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/115-194cb919
