シダラ
スポンサー広告  

あれほど貯金しなさい。って言ったのに!
pic194.jpg

シダラでログインすると、近くにギルメンがいたので遊んでました。

・・・・・

・・・

pic195.jpg
pic196.jpg

また買っちゃいましたw
後は普通にNPC売りで出てくる、赤いおたまとかほしいですねっ。

そしてまたまた
pic197.jpg

メタルニードル抽出品購入!2本も・・・。
フレのTさんが金属針抽出品が何本かあるから600kで譲ってくれるとの事だったので・・。
Tさんありがとうー!
もっと買いたかったけどお金なかった!w
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/117-7fe94962
