シダラ
スポンサー広告  

歩くネオンサイン
今日は、今ではレアキャラとなった人たちがたくさんログインしてたような気がっ。
滅多にインしないフレが3人もオンライン状態になってたのでちょっと嬉しかったですw
そしてその中の一人、んぬさんと、そしてンデさんとアルビ上3人に行ってきました!
pic198.jpg

この時たしか夜中の1時半ぐらい。
眠さとの戦いでもありましたw
敵にAR撃ってる時に意識がなくなったりと、すごい勢いでナオサポを消費したり・・・。
ボス部屋にたどり着いたのがたしか3時40分頃だったと思います。
ボロボロでしたが楽しかったです。
んぬさんまた暇な時にでもマビにログインしてねー!w
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


おひさー
たぶん3人のうちの1人は俺だねw
久しぶりにインしたらまったりしすぎててこわかったよ。
忙しいからあんまりインできないけど、今度はどこか行こうぜ!
忙しいのはあれだ、24時間楽器に触らないと死んでしまう病が!!(ぁ

そしていつの間にかリンクありです。
もうmixiのみで更新されてないけどww
2007/06/25 19:14 | | edit posted by テオ
No subject
んぬさんとかwww滅多にINしないものねーー・w・
また今度3人で遊びにいきたすっ!w
そのときはまたアルビ↑?でよろすくwwwwww
2007/06/26 17:57 | | edit posted by ンデ
ぼぼんで
▼テオさん
僕がその病にかかってたら、とっくに死んでしまってますね・・・w
今度またテオさんインしてるの見かけたらどこか拉致してみようかと!
どこがいいかしらペッカかなペッ下かなペッカかな。
形だけでもリンクは残しておこう!w

▼ンデさん
次はあれだ、眠くないときに行こう!w
その時はアル上でもどこでもかかってこいーっ!
またんぬさんをエリンに召還してくださいw
2007/06/27 02:08 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/118-8893fb12
