シダラ
スポンサー広告  

スーツと見せかけてエプロン
エレガントゴシックスーツがほしいがために、資金集めにトパーズDでカシワを探しに行く事にしました。
しかし、やはりカシワESとは無縁なのか、3週しましたが神秘矢すら出ず;
しかたなくダンバに戻り、露店を見回っていると、ふと、『マルコム』という文字を目に・・・。
pic190.jpg

そして、またまたマルコム箱に手を出してしまうハメに・・・。
すると12個明けてみたところ、こんな物が!
pic199.jpg

この服見たことないっ。と思い、公式ページの取引掲示板のログを見ていると、3Mあたりで取引されているみたいでした。
そこで2Mでも売れればいいやと思い、露店に出してみると無事売れました!

あとはなるべく安値でエレガントゴシックスーツを買おうと思いますw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/119-398a7414
