スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

タイトルなし
こんばんはー。
相変わらずネットゲーム中毒におかされてます。(笑
今日はCDを返しに行きました。久々に太陽の光を浴びたような・・・。(笑

そうそう、なんと明日、友達のバンドがライブをやるので、観戦してきます!
明日の日記はしっかり書きます~。(笑
なので今日は、明日のライブ観戦に備えて、・・・夜通しでこのネットゲームやることにしました!!(笑
というのも、このネットゲーム、友達からやろうと誘われたんですが、その友達も明日一緒にライブ観戦する予定なので、どうせなら今日一緒に夜通しでやろう。ってノリで・・・。(笑

ライブ観戦の前に自分等燃え尽きてますな多分。(笑

今度からは携帯からブログ書く時はなんか写メ乗せますね。
文字だけってのもなんか殺風景なので(笑
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/12-c5ca658c
