シダラ
スポンサー広告  

雨で運動出来ないならブートキャンプすればいいよっ
最近ジメジメとした天気が続いてますね。
もう朝から雨降ってるの見るとその日のテンションがた落ちです・・。
服が雨に濡れた時なんてもうね・・・・w

昨日と今日で2枚、ンデさんからイラストを頂きました!
それがこちらですっ!↓
mabi62.jpg

か・・・カワイイ・・・かわいいw

mabi63.jpg

そしてコレ!
ボボさんが美形ー!レフェさん可愛い!
そしてシダラも・・・カワイイw(ぁ

素敵なイラスト2枚もありがとー!!
大切にしますね^^
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


しだだとぼぼん
どうしてもしだだとぼぼんを描くとあんな感じになってしまふ!
だって仲良さそうなんだもの!むしょーに描きたくなったってのもあるけどネ・w・
また気が向いたら描いて送りつけてやるおっおっ( ^ω^)
2007/06/27 19:25 | | edit posted by ンデ
シダリーとぼぼん
シダリーもボボんも…
私から見たら強いコンビです・x・

二人そろえばペッカも楽勝な勢いがある(´ω`)ヨー
2007/06/27 19:49 | | edit posted by るしゃ
No subject
>ンデンデさん
どんどん描いちゃっていいよーっ!(ぁ
じゃあ今度気が向いたらボボさんとレフェさんの絵でも描こうかなっ

>ルシャーさん
気持ち的には2人だけでデザドラ倒せそうですよ!

....うん、さすがに無理ダヨネ!
2007/06/29 15:59 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/120-4e9bc157
