スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

マグナカルタ、新しい顔よ!
pic203.jpg

明らかに首の骨がどうかなっちゃってると思うんですよね、コレ。
前、男ジャイやってた時の死んだポーズはこんな感じだったのに・・・↓
pic204.jpg

腕が太いのは仕様ですよーっ!
コレ、すごい不気味なのではやく直してもらいたいですね。
毎回敵にやられる度に骨折したくないですw


という事で、前回でジャイ女を堪能したので、ジャイ男に戻りました。
pipc202.jpg

レベル50行けばいいかなーって思ってましたが、53まで行くとは・・。
今回もジャイ男の上半身だけを太らせマッチョにして、楽しもうと思いますっ。
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/122-52868334
