スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

はい笑って笑って~
pic207.jpg
なんかまぶしい所とかだとこんな感じで顔が見えなくなったりしますよね・・
なんだろうこのすごいよマサルさんでも出てきそうな感じは・・・。

まあそんな感じで、ギルメンのヴェさんが犠牲の抽出品がほしいとの事で、アルビ中へ行ってきました!
2人用を2週して4人用の通行証が出てきたので、さっそく行く事に。

やはり物欲センサーという物は本当によく出来てますね・・・。
pic208.jpg

自分がほしい時は10週しても出なかったのに・・w
あっさりポロリしましたw
何事も無心になる事が大事なのですね・・!
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/124-a3a6d877
