シダラ
スポンサー広告  

これが戦場が・・・!
実はブログ停滞中、コッソリとPSP購入してました。
もちろんソフトはファイナルファンタジータクティクス!
装備品やジョブなども増え、通信対戦が出来るようになったりと、追加要素もバッチリでした。

そんな感じでちょっとだけFFTのネタバレ含んでるので、見たい人だけどうぞ!↓
相変わらず雷神シド様大暴れですね・・・w
近作はFF12からバルフレアも登場し、この人もずっと俺のターン状態です。
そして、アグリアスも女性専用のティンカーリップという新しい装備品を装備する事によって、オルランドゥ並の暴れっぷり。
ってかむしろ、それ以上な気が・・・。
・カオスブレイド
・エスカッション
・ティンカーリップ
・白刃取り
アグリアスさん強すぎるww

さらに相変わらず算術士が強いのなんの。
新しいジョブの暗黒騎士も強かったです。
ラムザもこれでやっと剣技が使えるように!
うーん、もう戦闘のバランスめちゃくちゃだな・・・w
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/126-48f1f4ec
