スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

メイズに平原北東に黄金尻尾マングースがあらわれた
pic213.jpg

オワタ


調べ物してたら、たまたま見つけた情報なのですが・・・
明日のアップデートで、ダチョウとペンギン来るみたいですね!
ダチョウは一人乗り用と2人乗り用がいるみたいで・・・。
今わかってる情報だと
インベントリ:一人乗りダチョウ>二人乗りダチョウ
スピード:一人乗りダチョウ=二人乗りダチョウ
見た目:一人乗り→褐色(?)、二人乗り→
ぐらいかな?
ペンギンは・・・2種類いますが違いがよくわからないっ。
黄色のチョコbダチョウ実装してほしいですね!

あとナオ用の服も実装されるとか・・・。
それより浴衣まだー?w
いいデザインなの期待してますよっ
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


リンクさせていただきやす
えー・・・と、以前数度お見かけしていた上FLリストまで入っているのにリンクがなかったキルハイルです、どうもはじめま・・・して?
この度リンクをこちらで貼らせていただきます上、ご報告に参上しました。

これからよろしくおねがいしま・・す・・・?でいいのかな。
実はちょこちょこ見ていたブログの一つだったりします、どうぞよろしゅー。
2007/07/15 04:16 | | edit posted by キルハイル
No subject
ご来観ありがとうございます^^
どうぞぺたぺた貼ってやってくださいなっ。
こちらからも準備出来次第リンク貼っておきますー。

キルさんなら何度も見かけてますよーコッソリとw
FL登録して以来あまりお会いしてませんでしたしねー・・・
昨日式場で会いましたがw
これからもよろしくお願いいますね!
2007/07/15 14:22 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/128-3ba5a16d
