スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

Crowd of Super Sonic!! vol.1
結局昨日(今日)はAM.6:30~AM.6:50分の20分間しか寝ませんでした。
こ、これは眠いぞ・・・・!

ということで、しっかりと見てきました!
友達のライブ!
電車でだいたい15分ほどでつくその駅の隣がライブ会場でした。

pic2.jpg


開演直前に入ったので、入った時にはもうライブが始まる準備が満タンでした。

pic3.jpg


いやぁ熱かった!!w
かっこよかったし、おもしろかったし!
曲は・・・ごめん、覚えてないです。(笑
たしか、ハイスタとエルレとSUM41だったかな。他の曲は知らなかった。
計6,7曲ぐらい歌ってましたけど、全部アップテンポな曲だったので・・・。
大変だったんではないでしょうかねぇw
うん、けどすっごく楽しかったです!
僕もまたベース頑張ってみようと思いました。笑


とりあえず今日はたくさん寝ようと思いますw
シダラ
MUSIC   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/13-4f29a111
