シダラ
スポンサー広告  

あと一息で夏休み
レポート書きながらマビやってたら全然進みませんでした・・・w
結局夜中の3時に終わって、起きたのが朝の5時半でした。ネムタァ。

さてマビでは、微妙に忙しいのでダンジョンとか行けてません。
なので



pic218.jpg
お金貯まらない


pic219.jpg
けど買い物はする


pic220.jpg
お金なくなる



pic221.jpg
オワタ
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


金欠とか・・・ね・・・。
よくあるよくあr
時間は無いが買い物はしたいというのはかなり頻度高くあります(笑
何かで一気に儲けられないだろうか・・・。

結婚式招待状が大量なのが少し気になったのは内緒。
2007/07/18 04:56 | | edit posted by キルハイル
No subject
短い間に出来る事って、買い物か探検ぐらいなんですよねw
しばらくはお金稼ぎしようと思います・・・。

招待状は、捨てるのがもったいないと思ったやつだけ残してますw
ネタで結婚してた人の招待状とか・・・。
2007/07/19 11:51 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/131-db01dcfa
