シダラ
スポンサー広告  

ティロ『このスキルは何ですか?』
pic222.jpg

pic223.jpg

Σえ、サハギン!?




お金使った事だけ書いてて、肝心なの書くの忘れてた。
pic224.jpg

無事1つ、クリ装備が完成しました!
服はもう『不安 盗賊 エレガントスーツ』が出来ているので、後は足と頭のみです。
本格的なクリ装備なら原理鎧とか音楽家ブーツなんででしょうけど・・・。
やっぱりオシャレは大事です(ぁ
金属防具でも、カッコイイやつはカッコイイけどねw
『荒い 盗賊しっぽ帽子』もあるのですが、『角ばった』とかほしいです。

あー。お金稼ぎしないとな・・・w
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
説明文の上にちょっとだけでてるあの赤い物体に目がいってしょうがない!!
2007/07/25 02:00 | | edit posted by ンデ
No subject
 
                 |● ● |ジーーーー
―――――――――――――――――――――――――
祝福された 怖いもの知らずの 盗賊 コレスヒーラーグ
               ローブ
2007/07/26 01:27 | | edit posted by シダラ
No subject
ちょwwwこっち見んなwwwwww
2007/07/26 15:12 | | edit posted by ンデ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/132-e29871dc
