シダラ
スポンサー広告  

びーすとおおお
pic225.jpg

ついにやってきました、エルフとジャイアントの野獣化!

↓という事で野獣化ネタバレ注意ー。
ジャイアントの野獣化の場合.....

※変身前のステータス

pic226.jpg


※変身後のステータス(全ビースト関連のランクF)

pic227.jpg


変身前のステータスから1発熊タイトル分のステータスをマイナスしておくと
おそらく上昇ステータスが

STR +100
INT +100
DEX +100
WILL +100
最大ダメージ +1
LIFE +400
MANA +100
STAMINA +300
保護 +4.0%
クリ +3.0%


だと思います。多分どっか違うと思うけど!
負傷率とか空腹度とかバランスはわかんなかったっ。

ジャイ野獣化で人間変身と違う所は
デーモンオブピシス(人間でいうスピリッツとかソウルオブカオス)を上げる事によって最大ダメが上がる事と、
シールドオブピシスで保護が上がる事かな?
あと、シールドオブピシスの説明では、

神秘の模様に宿る古代ジャイアントの力により、肉体を強化するスキル。
高い生命力、防御、保護を備えたジャイアントの戦士となる。


と書かれているので、今後このスキルを上げてく事で、防御も上がっていくかも知れません。
なんだか、パラの強化版の感じが・・・。

後、ジャイアントフルスイングが楽しいです!
おそらくどのスキルからも繋がるので、使い勝手もよさそうです。
ただ、バグ?のせいか、相手がダウン中(かな?)にこのスキルを発動しても、何も起こらない現象がおきてしまいます。
相手が立ち上がるぐらいに発動した方がいいかも?
とても遅い武器だと、アタック→ジャイアントフルスイングも間に合いました。

まあ、ここに書いてある情報は多分間違ってる事多いと思うので参考程度ぐらいにしておいた方がいいと思いますw
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
おーw
とても参考になりますた~(* ̄∇ ̄)/
後、野獣クエ手伝ってくれてありがとうw
無事に変身できるようになったじょー
育成お互いがんばりまっしょい∩( ´∀`)∩
2007/08/02 15:28 | | edit posted by リリスティア
No subject
野獣化おめでとー!ふしだらん!
自分のサブジャイアンも野獣化できました(´∀`*)
ただ、メイン武器がナッコォなんでフルスイングは最低倍率のダメージしかあたらないんですけどね!(笑)
2007/08/05 19:47 | | edit posted by らる
No subject
イベント@開催日時は8月18日の夜10時となりました(告知w)
ルールなどの細かい点はブログ参照なのですよ、と
2007/08/11 11:12 | | edit posted by クロリウス
発見
|д゚)チラ

|彡サッ
2007/09/06 01:40 | | edit posted by さおれんじゃ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/134-b007285b
