シダラ
スポンサー広告  

3ヵ月後
ななさんのブログの、11月8日の記事を見て『ハッ!』って思って書いてみたw
皆さんお久しぶりです。ものっそい久しぶりの更新です。
前回の記事から3ヶ月開きましたが、この3ヶ月間の中ですごい変化がありました。
1つはまず、バイトの事とか。
5月頃から概にバイトははじめていたのですが、最近になってすごい勢いでシフト入ってます。
ここ3週間ぐらいは週6のペースでバイト行ってますw
だいたいが最後まで入ってるので、帰ってくるのが夜中の2時とかです。
そのせいで、マビやる時間もだいぶ減っちゃったかなぁ。
今のバイトがなかなか楽しいので、いい事なんですけどね。
ってかマビやる時間が減ったと言っても、しっかり毎回40レベルは上げてる状態なのでそれで十分だと思うw
あと本当は、バイトこんなに入るようになったキッカケはもう1つあるんですけど・・・それはあえて言わない、書かないw
メガnゴフォッゴフォ・・あーあーあーーーー

今回の更新をきっかけに、また定期的にブログ書こうと思いますw
よろしくねー!
シダラ
BLOG   6 0

No subject
てっきりパンヤ一筋かと思ってた。バイト頑張ってたのね。てか、週6ってもうこのまま正社員になっちゃいなさいっw
2007/11/11 16:18 | | edit posted by ティセラ
No subject
超久々に姿みたwwwwwwwwwwwおかえり( ^ω^)
といいつつ自分はやってないがまたいつか遊んでくれお!
バイトお疲れさん!夜中の2時は、ねーよwww体調しっかり整えて規則正しい生活をしてくれおなww
2007/11/12 22:16 | | edit posted by ンデ
No subject
>ティセラさん
『正社員なんかありえやんし!』ってメガネの人に言われたw

ンデ
ひさしぶりw
最近4時ぐらいに寝て、朝の9、10時ぐらいに起きるのがあたりまえになってきたw
僕も最近マビやる時間がないからあまりインしてないけど、会ったらまた遊びましょう!
2007/11/15 15:15 | | edit posted by シダラ
No subject
あれ、コメント消えてるw
2007/12/10 12:36 | | edit posted by シダラ
No subject
だいぶお久しぶりw
相変わらずバイト頑張ってるんね~w
メガネの人と進展あったかい( ̄д ̄*)?
ギルドは抜けてしまったけども、またそういう話も聞かせてくんろ^^

後、報告です。
別んとこでブログ始めたのでよろしく~。
バイトもマビもガンバ!
2008/01/17 22:11 | | edit posted by 執事
No subject
おお、ブログなくなったと思ったら移転してたのねw
登録しておきますねー!

まったく進展ないかも・・・orz
2008/01/21 13:35 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/135-0985dc4e
