シダラ
スポンサー広告  

おひさあああああ
Acid Black Cherry のブログ見つけたから、俺もブログ再開する!!!!
という事でお久しぶりです、シダラです。
前回の記事にて、

『今回の更新をきっかけに、また定期的にブログ書こうと思いますw』

というセリフを書き残して、4ヶ月間も放置してました。ゴメンナサイ。
なんていうか、ほんとうにゴメンw

今度こそ!目指せ週1更新!がんばりゃあああ

最近はFEZもはじめたので、そっち関連の記事も書いていこうと思いますー。
シダラ
BLOG   8 0

しだらん生きてたんだ・・ね!!←
またマビ復活したらあそんだってー(´ω`)ノ
2008/04/04 03:37 | | edit posted by ンデ
まだ死んでないよw
マビもたまにやってるから遊んであげてねぇーっ。
2008/04/04 15:34 | | edit posted by シダラ
みだらん><
久しぶりに見に来たら更新されてることに気がつきました。
FEZやってるなら鯖とキャラ名うp!
2008/04/26 04:07 | | edit posted by nely
ねりにゃんお久!
FEZやってるよおおおお。
C鯖にメインの シダラ、
後はA鯖に ななつか と ななつみ がいます。
CかAにキャラいたらよろしくー!!
2008/04/28 13:03 | | edit posted by シダラ
CとAかお><
僕はEとFにいます・・・!
Fホルにこないか^^v
2008/04/30 23:33 | | edit posted by nely
うちの部隊がほとんどFREEDOM鯖にキャラ作って遊んでるみたいだけど・・・
いろんな話聞いてるとあまり行く気がw
新しくアカウント作ってFに作ってみようかなぁ
2008/05/01 12:52 | | edit posted by シダラ
是非きてみるんだっ!!
スキル調整入ってからホルでも結構勝ててるよ(´・ω・`)

(´・ノω・)。oO( あとこっそりSNSにフレ飛ばしてみました )
2008/05/03 15:38 | | edit posted by nely
スキル調整きてから、いろいろ戦い方とか変わったのかなぁ。
メインが両手ヲリなので、はやくドラゴンダイブを堪能したい!

SNS全然インしてなかったw 今度確認してみますねー。
2008/05/06 03:13 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/136-201b1246
