シダラ
スポンサー広告  

アレクシーナ箱 1試合目
いろいろ悩んだ結果、とりあえずこのブログのテンプレートはこれで行こうと思います。
リンク先など、はやいうちに貼り変えておきますね。

ゴールデンウィーク前という事でマビもいろいろアップデート、イベントなどありましたね。
4月24日のアップデートでリニューアルされたアレク箱をさっそく40個買ってみました!
この運のなさを、ほんとどうにかしてほしいw

pic228.jpg pic229.jpg pic230.jpg pic231.jpg


ESでなんとか売れたのが、『金属針ES』、『金剛石ES』、『リザードES』だけでしたorz
後は全部エサと経験値とゴミに・・・。
精霊もすぐにお腹いっぱいになったので、ゴミ処理係りのjanneに押し付けてきたw
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ごみ処理係ですかぃ…w

どれもおいしく頂けました♪♪♪
2008/04/30 00:27 | | edit posted by じゃんぬ
なんていうごみだらけwwwwwwwwwwwwwwww
精霊に出血大サービスしすぎwwwwwwwwwww

ていうかどんだけ箱買ってるんだ^q^
2008/04/30 00:57 | | edit posted by ンデ
>じゃんぬ
ただ僕の精霊のお腹いっぱいだっただけなんだからね><
いつも祝ポありがとうw

>ンデさん
精霊もそうだけど、アレクさんにも出血大サービス中だぜ!!!!
当たりが出るまで買い続けるぞおおおおおおおお
2008/04/30 02:47 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/138-b953389f
