シダラ
スポンサー広告  

アレクシーナ箱 2試合目
もうゴールデンウィークに入ってる人達もいるのでしょうか。
僕は学校とバイトのせいでGW中は休みが1日もない・・・orz
皆さんはしっかりとゴールデンウィーク楽しんできてね!!  チキショー

前回の敗北から2日後、リベンジ戦です。アレク箱50個追加ぁぁあああああ!!
この運のなさを、ほんとどうにか(ry

pic232.jpg pic233.jpg pic234.jpg pic235.jpg pic236.jpg


もうね、これはヒドイとしかww
ガゴブーツが出ただけで喜んじゃったよwww
今回なんとか売れたのが、『ジャイアントESx2』、『勇敢なES』、『害ES』。
『サンザシES』と『フォックスES』はふいに訪れた睡魔に負け、寝落ちとともに真っ赤に染められました。
『白クロスボウ』はリボルバーESの失敗により、跡形もなく消え去った\(^o^)/


リンク3件勝手に追加!
きままな日記 / ねり様
じゃんぬのまびぷれい♪ / じゃんぬ
間び伸び / サオレンジャ様
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


うちもガッコとバイトのせいでGWなんて存在しないお\(^o^)/

っていうかまたごみだwwwらwwwけwwwwwwそろそろいい加減にしなお><
っていうかあたりだとどんなものがでるのかね?
2008/04/30 22:12 | | edit posted by ンデ
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

あたりだと・・・何が出るんだろう?
実は何が出るのか知らなかったりww
とりあえずリニューアルされてからゴーグルとかピアス?とか出たりするようになったらしい。。
ピアス?みたいなのがほしいんだけどまったく出る気配がないww
2008/05/01 12:49 | | edit posted by シダラ
うぉ!!
いつの間にか復活しとるがな

箱かいすぎでs・・
それにしても
いいえさばかりですねぇ・・

箱をよく買う人からの一言
「物欲センサーに箱は反応します!!
 無心で挑むんだ!!」
以上!!


PS

おひさw
2008/05/01 13:32 | | edit posted by あるちゅうふぁるす
ランダムボックスってこういうのが出るんだw
鎧とか新しいやつがいいよね~ 空きビンとかひどすぎでしょww

HPでピアス付けてる人シダランみた~い(*゚∀゚)
2008/05/01 18:56 | | edit posted by みゅう
>あるちゅうさん
突然やる気が沸いたので復活させてみたw

大丈夫、なにが出るかわからないまま買いあさってるから、物欲センサーには反応してないはず!
た、ただ運が悪いだけなんだ・・!

PS

お久しぶりですw

>みゅうさん
実はこれ空き瓶じゃなくて、大容量祝POTだよ!
特にいらないんだけど・・w
ランダムボックスってほんとこんなのしかでないよw

出たら見せてあげる!出たらね!w
2008/05/02 00:20 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/139-64c34da3
