シダラ
スポンサー広告  

はんでいくらふと
マグナカルタの戦闘スキルがほとんど上げれる所まで上げてしまったので、生活スキルなどを上げる事にしました。

目指せ、平和ES発動!!
ハンディクラフトのランクを9に・・・・。
ついでに鉱石採取、鍛冶、薬草学、製錬、休憩、釣りのトレも少しずつはじめました。
いろいろ中途半端に手を出しすぎて、インベが大変な事に・・w
木の板の材料を自分で用意できるように、鍛冶ランクB、紡織ランク1ぐらいまでは上げたいなぁ。

ジャイやってる人が少ないので、あまり生活スキルまで上げてるジャイは見ないのですが、
やっぱりジャイが生活スキルやってる光景はなんだか新鮮な感じが。ジャイのそういうシュールな所が好きです。

pic241.jpg pic242.jpg

リンク1件追加!!
木陰でごろ寝。 / 枸杞様
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/142-7107762d
