スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

血 痕 死 期
pic243.jpg
いつの間にかこんな腕装備が箱産で実装されたみたいなので、露店で買ってきた!
でも調べてみたらこれもアレク箱から出る装備だったのねw

5/5に、ギルメンのひーりん(燈錘さん)とらんまるさん(回らん回さん)の結婚式に参列してきました。
pic244.jpg
(この中には少なくともジャイ支持者が4人います!)


肝心な結婚式のSSがほとんど上手い事撮れてなかったのでブログに載せれる画像がありませんでしたorz
でもやっぱり結婚式はネタだらけですね!!(ぁ
楽しかったですw

そして結婚式が終わった後に、2次会のペッカへ。
人数も多かったのでサクサク進みました。処理追いつかず戦闘中はガタガタでしたがw
ボスのデミリッチも、ゴーストソード?そんなの関係ねぇ!!  なノリで皆で突撃。
インベが体液まみれにw

pic245.jpg

皆さんお疲れ様でした。2人とも御幸せにー!!
マグナカルタの結婚相手も随時募集中(’’
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/143-c771cf46
