シダラ
スポンサー広告  

○○○○○○○○ が あらわれた
pic246.jpg
久しぶりにFEZに顔出してきたよ!!

今日のメンテで、クーポンイベントが終わりましたね。
1chダンバは最後の追い込みの人達で賑わったみたいで、昨日の夜の時間帯は満員状態が続いてました。
今回の注目のクーポン賞品はやっぱり、色武器と衣装でしょうか。
自分は衣装だけ交換してきた!!!
pic247.jpg
・・・・・・マルコム?w  違和感を感じたのは僕だけでしょうか。
女の子用の民族衣装は見た目が可愛いせいか、相場も2M前後ですねぇ。
男でよかった!!(ぁ

昨日は1chが満員だったため、露店見学にも行かず、大人しく溜まり場でマターリしてたのでネタがないヨゥ・・・と思ってたら.....
pic248.jpg

図書館に トパーズゴーレム が あらわれた。
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ゴーレムには確かに驚いたw
2008/05/12 23:30 | | edit posted by ティセラ
でもこの図書館、普通にゴレが収まるぐらいの広さだよねw
2008/05/13 10:23 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/144-d8cfeeb5
