シダラ
スポンサー広告  

しかたないね
少し報告遅れましたけど

5月18日で20歳になったァァァアアアアアアアアアアア!!

あーついに20代かぁ。
戻りたいよ!高校生、いや、中学生あたりまで!w
まぁ・・・20代も楽しんで行こうと思います。よろしくお願いします♪

マビにインしたら
pic255.jpg

pic256.jpg

サラブレッドのペットカードありがとー!大切にするよ^^











pic257.jpg
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


名前がとってもいいよっ!笑w
2008/05/20 23:54 | | edit posted by じゃんぬ
ようこそ20代へw
成人おめでとーっ(・∀・).+゚ きっともっと楽しくなるよ♪
お馬カードいいなぁw
2008/05/21 19:35 | | edit posted by みゅう
おぉーーー
誕生日おめでとう!!!

ペットほんまに大事にしてるねぇ=w=;

まぁようこそ20台へ!!

これからだんだんと年を痛感していくよ!!!

ククク・・・
2008/05/21 20:12 | | edit posted by あるちゅうふぁるす
>じゃんぬ
お・ま・ち・どー!

>ミュウさん
20代おじゃましますw
まだ二十歳になった実感がありません・・・。
うちはリアルで馬ってるミュウさんうらやましいw

>ある中さん
これがジャイの愛情表現です!(ぁ
い・・・イヤァァアアアア!w
心はまだ10台前半だよ!!!
2008/05/22 22:39 | | edit posted by シダラ
あれ、出会った頃のシダラソが高校生だった件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかなつかしいぞあれ?あれ?wwwwwww
なにはともあれやったね二十歳(^ω^)
2008/05/28 01:08 | | edit posted by ンデ
多分レフェんと会った時は高3のだったかな・・・なつかしいなぁw
あの頃に戻りたい!!!(ぇ
なにはともあれありがとうーw
1年なんてあっという間だよ!ンデさんもすぐ二十歳になるヨ!
2008/05/28 11:03 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/148-728e3a27
