スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

デジタルカメリャ
pic259.jpg
僕 は お腹が へりました。

少しお久しぶりですー。
誕生日から数日後、誕生日祝いという事で思わぬ収入を得たので、せっかくなのでデジカメを買ってみようと思ったのですが・・・

なんかいろいろ種類があって全然わからねえ!

しらばく悩んでて買えそうにないかも・・・w


pic260.jpg
銀色の夢ギルドに新しく、レミエスさんが加入しました!
最近アクティブなメンバーが減ってきたので、ギルドを盛り上げて行くためにも頑張りましょうーっ。

プレーヤー掲示板にもギルメン募集の記事を書き込みしたのですが、ここにも一応!



ギルド名 : 銀色の夢
サーバー : ルエリ
活動ch : 2ch

2008/06/04現在、銀色の夢ギルドでは一緒に楽しくマビノギライフを楽しんでいただける方を大募集!
ギルメン同士でマッタリ雑談したり、一緒にダンジョンへ行ったり、共に協力して生産をしたり。
そういったギルド単位での活動を多くやっていきたいと思っています。

興味をもたれた方は、マグナカルタまでメモをお願いします!お待ちしておりますー。




.....まぁまずこのブログ見てる人がいるかどうかだけどね!w
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


どれぐらいの値段のデジカメを買うかkwsk!
3万以上出すならデジ一買うことをお勧めするwwww←
コンパクトデジなら用途によってメーカーを考えるべし!因みに何を撮るのかね(^ω^)?

追伸 リアルパナッシュやってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/06/05 02:15 | | edit posted by ンデ
デジー・・・?
マリオシリーズに出てくる茶褐色の色の肌をした姫・・・?(マテ
3万以下のデジカメ買う予定ですw
何を撮るかって・・・特に決まってない!!!

追伸 見てきたw ファンアートにも投稿されてたww
2008/06/05 11:23 | | edit posted by シダラ
デジ一=デジタル一眼レフカメラ
ちなみにうちはデジタル一眼を使っておるよwwww(^ω^)
デジカメなら3万以下ならそれなりにいいやつがあるはず!
まぁ何を撮るかによって使うカメラって結構変わってくるからね~
とりあえず値段比較は
http://kakaku.com/camera/digital-camera/で。
んで↓で機能を選ぶってところでどんな時に使うか考えればいいかなとw
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/categorylist/89.html
COOLPIXとかオヌヌメかなとwwwあ、それはうちが欲しいやつだけど^q^←
2008/06/08 15:32 | | edit posted by ンデ
とりあえず、いろいろ撮りたいんだよねw
ページ見てきたけど、やっぱりいろんなのがあるんだよねぇ・・。
満足度高いやつとかにしよかな。
2008/06/16 15:51 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/150-209e247d
