シダラ
スポンサー広告  

だいあもんどへっど
pic263.jpg

おひさしぶり!!!


ブログ更新オヤスミの間に

pic264.jpg

ついにランク9になりましたー!
手伝ってくれた方に感謝です^^
次ははやめに製錬のトレを終わらせないとだなぁ・・・。

前回のアップデートで、オスラ箱りぬーある来ましたね!
さっそく何個かあけてみた・・・・・のですが
画像の数がかなり多くなってしまうのでまた次回の更新で載せようと思いマス。
アレク箱とはまた違ったカオス度が!!
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


このIS…
うちのじゃなかったっけ?ww

ケータイからでした まる
2008/06/22 17:26 | | edit posted by しぇる
だねw
しっかりSS撮っておいたよ!
2008/06/24 12:53 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/151-756eb43e
