シダラ
スポンサー広告  

かおす
こんにちは!

時間があいたので、やっとこのオスラ箱の結果を報告できるー!
って事で報告します。画像で。

開封した個数は200個です。追記の所からどうぞー。
pic268.jpg


エサばっかww

※インベに入りきらなかったため、3個ぐらいこの画像に載ってないアイテムがあります。どっちにしろゴミだけど。
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


リアルのお金さようなら・・・・・・・・・・。
2008/06/27 21:58 | | edit posted by じゃんぬ
めっさ開けすぎです先生Σ(゚Д゚;
ぁ、ブログ移転したんでリンク修正とかお願いしまふ><
2008/06/30 02:21 | | edit posted by ねり
はじめまして。
つい最近こちらのブログを知って読んでます(*'ω')
箱200個とかすごいですね・・・!リアルマネー考えたら…ぞぞぞ。私は今月4kぐらいで諦めましたorz

こちらのブログリンクさせて頂きました(ノ∀`)勝手にすみませんorz

また遊びに来ます(´∀`)ノ
2008/06/30 04:23 | | edit posted by ちょせ
>じゃんぬぁ
ちょっとリアルで服を買いあさった!って思えば気にならない!

・・・・・・わけないよねー。

>ねりにゃん
オスラさんの誘惑に負けた結果がこれさ!仕方ないね。
リンク修正しておきますよーぅ

>ちょせさん



・・・・・( ゚д゚)ハッ!

いらっしゃいませー!!(ぇ
更新率低いですが読んでくださって感謝です♪
本当は100個だけの予定が、レアな物がでなかったのでつい200個開けてしまった・・。
箱は買いすぎない事をオススメしますw

こちらからもブログリンクさせて頂きますねっ。
2008/07/01 03:07 | | edit posted by シダラ
お久しぶり(´・ω・`)
えーと、ちょいと事情あってマビ休止&ブログ閉鎖してたけど
無事復帰できたんで報告ですw

それにしても箱200個って・・・wwww
誕生日プレゼント期待してるよ!(ぇ

ってことでまた一緒に遊ぼうじぇ(σ・∀・)σ
またのー(。・ω・)ノシ
2008/07/03 16:53 | | edit posted by 執事
お帰りなさいませ執事様。
リンク貼り替えておきましたよーぅ

イブたんになら誕生日プレゼントを・・・・!(マテ

またいろいろ連れまわすと思いますのでよろしくです^^^^^
2008/07/03 19:56 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/153-76c1bbfe
