シダラ
スポンサー広告  

テンプラナイト
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!
最近まったくマビノギにイン出来ず。
シダラ何やってんだコノヤロー!と言うと・・・

pic275.jpg
チ カ ゙ ウ ッ ! ! マチガエタ

pic276.jpg
ルーセントハート行ってましたっ
1ヶ月ぐらい前、どらまぁに『マビノギじゃなくてもいいからブログ更新して!』って言われたので、これからはちゃんと更新していこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
シダラ
ルーセントハート   6 0

thema:ルーセントハート - genre:オンラインゲーム


なんと!
自分もルーセントハートやってたり

レグルス…で 自分もテンプラですw

鯖違うのは残念だなーもしかしたらアトリアに遊びに行くかもしれませんよー
2008/10/14 22:56 | | edit posted by めしや
m-j-d-
メシヤさんもやってたのかw
鯖違うとどうしようもないなぁ・・・
もしアトリア遊びに来るならウチもその時サブでも育てようかなw
2008/10/15 02:40 | | edit posted by シダラ
ねたに・・・
ネタにしっかりされてたのねっ。
2008/10/16 02:58 | | edit posted by 南
SS漁ってたら見つけたから・・w
2008/10/16 19:47 | | edit posted by シダラ
そしてレグルスでやってるオレはメシヤさんとこっそり遊ぶとしよう。
2008/10/21 04:16 | | edit posted by てお
ておさんもルーハー結構やってるのかな?
皆してアトリア来るといいよ!
2008/10/21 10:35 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/157-47fdaf30
