スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

ボウリングとか行ってきた
過去記事に未投稿のネタがあったのでうpしてみた。
エラーとかで消えちゃったと思ってたんだよね・・・w
8月ぐらいのネタでつ。若干内容とか修正してありますっ


バンドメンバー4人と久しぶりに集まって、スタジオ借りて練習してきました!
高校卒業して、メンバーそれぞれ違う所にいたので1年ぶりの再会。(どらまぁ除いて)
僕はほとんどベースをサボりにサボってたんでまったく弾けず。 スンマセン!
ギターの子だけ大学でもバンドをやってるみたいなので、上達っぷりに驚いてました。

その後、ギターの子は高校の同じクラスの人達と同窓会があるのでお別れ。
残りのメンバー3人とボウリングへ行ってきました。

pic277.jpg

実はバンドメンバー皆、一度はマビノギ経験者!  その内、一人は廃人(ぁ
どらまぁの投げるフォームがおもしろかったです。動画を見せてあげたいw

↓2ゲームやって、皆のスコアはこんな感じでした!!↓

pic278.jpg
カシワラ

pic279.jpg
どらまぁ


そして・・・

pic280.jpg
しだら。
この時、実は初のスコア100越え!!!
すげー俺!!って言ってたら、周りから全然すごくねーよ!ってツッコミが(´・ω・`)

ボウリング終わった後はウチでお泊り。
いろいろと楽しかったですw
シダラ
BLOG   2 0

|ω・*)こっちょり
はじめまして、のこぴと言う者です…!
結構以前からこっそり覗かせては頂いていたのですが
今更知ったことなのですが、やっているゲームジャンルが似ているので
交流してみたいなぁ、と思いコメント書かせていただいましたっ

ファンタジーアースやパンヤ、マビノギ、のうち
FEZはF鯖に移住してしまったのですが、C鯖にも35の皿がいたり…

マビノギは同じルエリ鯖なので、ちょっと運命←!?を感じてしまったので
こっそりリンクを張らせて頂いていたりします…!!

ご迷惑でなければどうぞ宜しくお願いしたってくださると
嬉しいです…|`*)

ではではっ|ミ 逃
2008/10/17 15:41 | | edit posted by のこぴ
どうも初めまして、なんちゃって管理人のシダラです。
以前からこのブログを覗いていただいてたみたいで・・・。
3ヶ月も前々回の記事から間を空けてしまってゴメンナサイ・・・w
別にサボってたわけじゃないんですよ、書く暇がなかったんです!  ←ゲームで (ぁ

やってるゲームもほとんど一緒なんですねー。
FEZのF鯖にもキャラはいる事はいるんですけど、たしかまだ10レベル台後半・・・
へたれ裏方な僕にとっては、このレベルじゃとても戦争に参戦できなさそうですw

こちらからもリンク貼っておきますね、いや、貼らせてクダサイ(’’
ちょくちょくブログの方は覗きに行きますのでよろしくお願いします^^
2008/10/18 18:36 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/158-142ccc47
