スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

血 痕 死 期 2
ある日メッセにて・・・・・

る。 : マビで、今週の土曜日に結婚する事になったので来てね!
しだら : ( ゚д゚)

pic281.jpg

久しぶりにマビにIN!!
そして結婚式に参列してきました!
参列してきた!・・・・のはいいけど・・・・・

どっかの上半身筋肉ジャイが式中のSSを1枚も撮ってないっていうね・・・!
ムービースキップしまくっててSS撮るタイミングがなかったと言うか・・・w ゴメンナサイw

まあ相変わらずのカオスな結婚式で安心しましたw
久しぶりに会えた人とかもいたので、いろいろ楽しかったです。
お2人とも幸せにね!!


後日ルルさんとメシヤさんでアル下ハードに行ってきました。
pic282.jpg
久しぶりにやると、何がなんだかサッパリ\(^o^)/

次にマビノギにインするのは、今週木曜のアップデート後かな!



メニューのとこのリンク欄を整理しました。
後、リンク先1件追加!

Pale。 / のこぴ様
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ありがとうございますっ
リンク追加してくださってありがとうございますー!!(*´`*)
F鯖にキャラクターいたんですかー!
もしよかったら今度ご一緒しませんか?(・ω・*)良くnocopiで行動していますっ

マビノギは今ではあまりやってないのですが
そちらでもいつか一緒してみたいなーと思います。(ノ∀`*)

あ…
名前… のぴこ じゃなくて のこぴですっ
ここ、テストにでます!(*゚パ):;*.'

更新、楽しみにしていますよーー。などと、コッソリプレッシャー…(笑)
これからも遊びに来させていただきますねっ

|ミ
2008/10/21 23:31 | | edit posted by のこぴ
こちらも隙を見つけては足跡残しに行きますねっ(’’
国はホルですが、ヲリやってますよー。
よかったらご一緒させてください^^

マビノギはウチも今はあんまりログイン出来てないなぁ・・w

>名前… のぴこ じゃなくて のこぴですっ
ぎゃああああ。失礼しました><
のこぴさんのこぴさんのぴこさんのこぴさんのこぴさんのこぴさん
も、もう間違えないですよっヾ(;´▽`A`` アセアセ

週4・・・いや、3?ぐらいのペースで頑張りますね!
2008/10/23 01:35 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/159-f4563baa
