スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

ファンタジーアースエガ
のこぴさんのブログ読んでたら久しぶりにやってみたくなったので、FEZ行って来ました!

久しぶりと言っても3ヶ月ぶりぐらいなのですが、操作をいろいろと忘れてるみたいで
移動中に間違って【F】押してレアステーキ食べちゃったりと、移動すらまともに出来ず・・・。
とりあえず戦争入ってリハビリすればなんとかなるかな!と思ったので
ホークとはじまりに参戦!!

pic283.jpg
『味方が危ない!くらえ俺のクランブrあああああああ何故ドラテが!!』

・・・・・・。

pic284.jpg
『ストスマの間合いに入った、くらえっストスマすm・・・ああああ何故連続でストスマが!!!』


帰ってくれシダラさん・・・・・。
シダラ
未分類   2 0

thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム


うおおおおおおおおおおおおおお
きたんですか!きちゃったんですか!きてたんですか!
一緒にやりたかったですよっ!!!

そういえばボイスが追加されて、
街も改変なんかされちゃって
街の中でジャンプし放題になったの・・・

知ってマスカ?




ところでこんなこと聞くのはあれなんですが・・・
PS3・・・もっていますか?(*´`*)
2008/10/30 23:46 | | edit posted by のこぴ
F鯖じゃなかったけどね!いつでもF鯖には遊びに行きますよ!

先日体験してきました。
ずっと街中で家の屋根を飛び回ってました。意外と楽しかったデスw
ボイス機能もよかったっ。
あの声なら♀キャラに攻撃されても文句言わない!むしろもっと攻撃しt(ry


PS3は持ってないですね;
買ってみたいソフトもある事はあるんですけど、やる暇がなさそうですw
2008/11/01 02:33 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/160-6e5b360f
