スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

エルソードに勝てる気がしない
またもや久しぶりにFEZにイン。
先日のアップデートでボイスと各国の首都リニューアルという事で確認しに行くことに。

・・・・・・。

すごい、コレすごいw

ボイスがいい!
各国の国王が喋るようになり、尚且つプレイヤーのキャラクターそれぞれの声も変更が出来るようになり、よりキャラの個性が表れるように。
キャラの声はお店にて購入可能。ほとんど有料だけどネ!

チャットにて
『突撃します!!』や
『後退します!』などの音声も再生出来るようになったので、より味方との連携をとりやすくなったかなぁ。

ちなみにどうしてもルーレット景品の少年ボイスがほしくて、30回ほどまわしてきましたw
少年ボイスいいよっ!ヘビスマの時の声とかドラテの声がカワイイ(’’

▼さっそく少年声で戦争行ってきました!

pic285.jpg

▲どこだったかなコレ・・・(○攻撃側 ×防衛側)

pic286.jpg

▲たしか・・・昔のソーンのマップと似てる所!(×攻撃側 ○防衛側)
シダラ
未分類   0 0

thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/161-8677c2f0
