シダラ
スポンサー広告  

喉がやばい
朝:なし
昼:たけのこご飯、グラタン
夜:カレー


最近やってるPSPのゲーム。
ディスガイア2

昨日から喉が荒れていて、今日は声もやられていました。
そんな中バイトへ行ってきたんですけど、接客はまったく出来ず。
なんでそういう日に限って店は忙しいんだチキショー。

LHにインしたらカバンの拡張が切れてて、GASHも底をついていたのでウェブマネー買いに行ってきた。
近いうちにそこそこ大きな買い物しようと思っているので、少し自重して2000円分課金してきました。
GW中の経験値とドロップ率2倍期間中は☆さんをラビに連れまわしてますw
レア物いっぱいドロップしないかなぁ。





こういうの大好きw
シダラ
BLOG   4 0

ふむふむ・w・
いつもありがとぉ>w<
喉痛いの早く治るとイイネー・w・
ラビどんどん連れまわしてくださいなっ!
おやすみなさーい(-ω-。)zzz
2009/05/05 01:33 | | edit posted by ラムっぽいもの
ラムっぽいものさんキター。
こちらこそいつもありがとうw
2倍期間中じゃなくてもラビに連れまわすけどねっ!(ぁ
とりあえず手持ちの属風26個を全部消化する作業から・・・(’’
2009/05/05 11:04 | | edit posted by シダラ
ディスガイアww
1はけっこうやり込んだ!

喉早くよくなるといいのぅ
2009/05/05 18:32 | | edit posted by リズ
oh、リズさんだ!
1は2週目して終わったなぁ。やり込む予定なのに2買ってた!

今日は喉よくなってたよぉ
2009/05/05 23:48 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/170-43d90c42
