シダラ
スポンサー広告  

あっぽでーと
朝:なし
昼:カレー
夜:アメリカンドッグ


http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=2&id=23052

pic306.jpg

今更ですけど、LHアップデートきましたね!
高レベル者向けな内容ばかりでしたけど、ウィズダムシステムとかクランエンブレムとかいいなぁ。
スキルとかペットのエフェクトもいろいろ変更や追加されてて驚いたー。
烈火のエフェクトが目に悪すぎるwwかっこいいけどw

pic305.jpg

ウチのパラのイーヴルもついに54になってブレイクのランクが上がりましたっ!
MP消費が31とか多すぎるw
次は目指せ55かなぁ。防具作らないとっ。
GWイベントのドロ2倍も終わったし、今度は☆さんつれて殲滅かな!(ぁ





ジャンヌダルク。インディーズ時代の曲とは思えないなぁ
シダラ
ルーセントハート   2 0

thema:ルーセントハート - genre:オンラインゲーム


Lvアップおめでとぉw
烈火のエフェいいよねーw
ドロ2倍終わったし、鮮血殲滅あたり行こうかd(・ω・`)!!!
2009/05/12 07:52 | | edit posted by ラムっぽいもの
Lvアップありです!
烈火のエフェクトすごい派手だよねぇ。カッコイイからいいけどw
55ラビ案内してねー(’’
2009/05/12 20:49 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/177-d5ec37ab
