スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

カードリーダー
朝:なし
昼:チキンカツカレー
夜:チーズカレー


カードリーダー買ってきた。
目的の物が買えたので、そのまま帰ろうと思ったのに、つい寄り道してしまった・・・。

服とかカバンとか買っちゃったorz
5月入ってからいっぱいお金使ってる、やばいw
節約節約@@


pic325.jpg

今日買ってきたカバン(?)
なんていうんだろ。シザーケースみたいにあの腰あたりにつけるやつ。
普段出かける時は携帯と財布ぐらいしか持ち歩かないのでポケットだけですみましたけど
デジカメとか持ちあるくとなるとポケットだけじゃきついので買ってみた。

学校意外であんまりカバンって持ち歩かないんですよねw






時をかける少女はあんまり知らないけど、これはいいww
この事変の曲、アルバムとかに収録されたらいいのになぁ
シダラ
BLOG   3 0

シザーバッグでいいんじゃない?
手ぶら派にはかかせないよね!
ショルダー系は服が傷みやすいからいただけない・・・

時かけは泣ける!・・・らしいw
奥華子の歌もいいよー ガーネット

閃光少女は名曲すぎるけど
2009/05/24 02:55 | | edit posted by てお
あじゃぱー(挨拶 やほーw
最近更新がんばってるみたいですネw 毎日楽しみにみてまs(’’
私はぼちぼち再開してる程度だけれdry

かばんかぁ・・・私はいつも手提げ。
手ぶら楽なんだろうけどいいかばん持ってないしなぁw

時かけも閃光少女もわからない自分が恨めしい! 話についていけない(’’
2009/05/25 10:10 | | edit posted by 燈錘
>テオさん
ぐぐったらシザーバッグでよかったみたいw
あったら結構便利ですよね。

感動系なのかぁ。
ガーネットいいよね!あの曲好きだー。


>ひーりん
地味に更新頑張ってますよよよ。
なるべく続くように心がけますw
バイトの時とかは手提げ使ってるけど、学校だと雨の日傘もってると辛いんですよねぇ;
2009/05/26 08:30 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/188-1b4b7c0b
