スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

ピザ
朝:ソーセージパン
昼:マーボーラーメン
夜:ヒラメ(?) サラダ



pic327.jpg

今日ツタヤでCDを借りたら、ファミマのスイーツ50円分の割引券をもらったので、家に帰るついでにファミマへ寄ってきた。
ファミマのカウンターに期間限定のジャガリコが並んでいたのでつい惹かれて買ってみました。

うん、普通。

予想通りすぎたのでガッカリだw

デザートも買ったけど明日までとっとこうと思います^q^



久しぶりのLH日記。

おそらく1週間半ぶりにラビに行ってきました!
55Dの属風家族ボス直を2周

久しぶりのラビでいきなり暴走!      ・・・・・ラムさんが(ぁ
ごめんなさいあの時不覚にも笑ってたw
ボス中に隣の敵PTが襲ってきたりしてたけど、特に問題なく終了。

眠気が結構きてたので、ご飯食べた後にカバンの整理して、今日は早めに落ちました。

整理中ふと見てみたら

pic326.jpg

意外とたまっててビックリ。

1ヶ月ちょい前くらいに全部売ったばっかりなのに。
直ばっかり行ってたからかなぁw









ニコニコ公式はじまたw
ロズマリ好きだーw
シダラ
ルーセントハート   2 0

ウワァァァン>w<暴走すごい恥ずかしかったw
時砂の隣のサソリの方が気になる私!
また遊んで(-ω-。) ネー
2009/05/28 17:25 | | edit posted by ラムっぽいもの
時砂って今いくらくらいで売れるんだろう@@
サソリも使う人いないようだったら売っちゃおうw

またラビで何かしてくれるの楽しみにしてます!
2009/05/29 18:18 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/190-999533fe
