シダラ
スポンサー広告  

World Baseball Classic
日本優勝!!
すげーーーーー!!
今回試合始まった時から見てました。
7、8回あたりのキューバの攻撃時はめっちゃドキドキでしたが、結局終わってみれば10対6。

感動ですよ・・・・!!
試合終了後選手達が抱擁を交わす、あの中に自分も入ってきたかった!(笑
そしてキューバ選手とも握手を交わしたり。
こういうシーンが韓国ともあったらよかったのに!(なかったですよね?)
イチローも興奮興奮。もう見ている自分もすっごく嬉しかったです!


おめでとう日本!!
シダラ
BLOG   0 0

thema:WBC - genre:スポーツ
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/2-56d532a4
