スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

あ、ジャンヌダルクのスレッドテーマあった、ラッキー(笑
学校がはじまって、朝起きるのがつらいです
いやまぁ寝るのが遅いってのも原因なんだろうが。(笑

とりあえず、クラス替えがあんまりよろしくなかったです。
だって話したことない人多いもん!頭よさそうだしみんな!w
けど僕の学校、3年になるとクラスを移動することが多くなるので、あんまりクラスの人達と交流する機会もあまりなさそう。
まぁまだ3年は始まったばっかりだし、頑張ります!


知らないうちにジャンヌが新曲だす情報が・・・!!
5/10にまたまた両A面だそうです。ということは・・・

でた・・・3形態・・・・。
3形態でだすのはいいけど、ジャケットがそれぞれ違うのはやめて・・・!

だって少なくとも2枚は買わないとだめじゃないですか(爆
悔しいけどエイベックスの術中にはまってきます笑
DVD付きのタイプが、ジャケットが違うみたいなので、DVD付きの買います。
2枚だと3200円くらい。あ、アルバムだ・・・!(苦笑

それはおいておいて、曲名は「メビウス」「HEAVEN」
「メビウス」は「妖逆門」というアニメの主題歌として使われているらしいです。
今度の月曜日にでもチェックしてみようと思います。
ってかこっちではやっとるかわからんけどw

そして「HEAVEN」は携帯音楽配信サイトの、「イロメロ ミックス」と「ミュゥモ」のテレビCMソングとして使われているみたいです。
CMの方は・・・運よく見れたらその日はハッピーですね間違いなく!w

曲名からだと個人的に「メビウス」期待しています。
噂ではちょっとインディーズ時代の曲、「confusion」の雰囲気と似てるとか。
楽しみだ・・・・!!
シダラ
MUSIC   0 0

thema:Janne Da Arc - genre:音楽
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/20-d5f332f4
