シダラ
スポンサー広告  

【plaync】「タワー オブ アイオン」CBT追加当選のお知らせ
朝:なし
昼:から揚げ丼、味噌汁
夜:ホタテ、ハンバーグ、味噌汁、サラダ



pic335.jpg




( ゚д゚)    ・ ・ ・ ・




(゚д゚)



なんかメール届いてたああああああああ。
わざわざ中国鯖行く必要なかったああああああ。

すっかり諦めきってたので、突然メールがきて驚いたw
覗きに行ってこようと思いますっ!


マビも・・・たまにインするかも!?



「甘いわ!シャイニングジャスティス!!

この人の替え歌がおもしろいw歌詞上手いなぁ
コメントにも笑ったw
シダラ
BLOG   3 0

隊長のくせに!
2009/06/16 14:52 | | edit posted by ヴェルミア
おー
お久しぶりでございます。

AIONのCBTは序盤から居るんでシエルでshadowwingでコソコソ遊んでたりして。
楽しいけどマビそっちのけにならんように気をつけないとまずい・・・w
2009/06/17 03:38 | | edit posted by キルハイル
>ヴェさん
日ごろの行いが(ry

>キルさん
お久しぶりですー!
キルさんもAIONやってらっしゃるのですかー。
鯖が違ったからちょっと残念w
シャドウウィングも楽しそうですねぇ。
マビも忘れないでね!
2009/06/18 00:00 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/200-0a4bc3ae
