シダラ
スポンサー広告  

おまちどー
朝:ヨーグルト
昼:から揚げ丼、味噌汁
夜:醤油ラーメン




3日前、髪染めてる時に読んでた雑誌に、名古屋の近くのラーメン屋が紹介されてた。
その事を今日友達と話してたら、流れでそのラーメン屋に行く事になったw

pic345.jpg

こってりとした醤油ラーメン。美味しかったですっ

雑誌では最寄の駅から徒歩15分とか書いてあったのに、普通に30分近く歩いてましたw
この時期で、尚且つ雨上がりであったため、じめじめとめっちゃ暑かったぁ。
あまりに暑く、なかなか目的地が見えないため、『もう次に見かけた適当な店でいいんじゃねぇか・・・!』と店に向かってる途中、心折れそうになってたw
帰りはバスで、あっという間に駅に戻れた(’’


ついに明日、AIONのオープンβ開始っすね!
ウチも学校終わったら直帰してやります。
しばらくは地道にレベル上げつつ、入れてくれるレギオン探そうっ




/テレーン\/テレーン\/テレーン\/テレーン\/テレーン\/テレーン\

もうBGMだけで腹筋が耐えられなかったw
シダラ
BLOG   0















 

