シダラ
スポンサー広告  

とーきょー 2
昨日、アマルフィという映画を見てきた。
内容的に約2時間半に収めるのは無理があるんじゃないかってくらい展開が速く、説明不足や疑問な箇所があったけど、それを除けば面白かったです。
ほんとイタリア綺麗な所だなぁ。アマルフィの風景とかジブリ映画に出てきそうなくらい綺麗な街並みだよ。
一度は行ってみたいw

あと、映画の序盤と終盤らへんにあった場面が切り替わる時のぶつ切り編集はなんとかならなかったのだろうか。放送事故かと思ったよ!




東京行ってきた時撮った写真公開の続き
・7/31
(市ヶ谷~秋葉原~代々木~原宿~恵比寿~六本木)
画像がめっちゃ多くなったので↓からどうぞ!

<市ヶ谷>
pic350.jpg
外から見ると結構綺麗な駅でした。市ヶ谷駅

pic351.jpg
キャベツがドサッと乗ったラーメン。
ラーメン雑誌に載ってた写真通りの見た目でした。よかったw
入り口が地味にわかりづらく、ちょっと入りづらい感じはしたのですが、中は満席でビックリ。
トッピングにもボリュームがあり、美味しかったです!

<秋葉原>
pic352.jpg
ずーっと前から来たかった秋葉原にやっとこれました!w
もう今日はこれだけで満足したよ。うん。
すごいなーほんと、電化製品とかほとんどなんでもあるよ。
キーボードとかマウスとか、ほとんどの商品にサンプル、モックアップがあるのが嬉しい!

あと念願のメイドさんも見れたぜ!
せっかくなのでチラシ配ってたのは全部もらって帰ったw
この日予定がいっぱいで長居する事ができなかったので、後日また行く事に。

<代々木>
pic353.jpg
和風なダシのラーメンで美味しかったです。
あっさりしてるのに、しっかりとした味。
スープもごくごく飲めたw
トッピングも結構あったので、いっぱい乗せてみればよかったと後悔!

<原宿>
pic354.jpg
この時点で秋葉原や、途中東京駅でいろいろ買い物したので、荷物がめっちゃ多かった。
そんな中この人ごみの中歩くのはすごく大変でしたw
んでさらにここでも買い物して荷物が増えるっていうね(ぁ

<恵比寿>
pic355.jpg
盆踊り祭りとかやってて、ここも人ごみがすごかったです。
恵比寿駅の山手線発進メロディーが聴けたので大満足w

<六本木>
pic356.jpg
観光スポットの雑誌で六本木シティービューが載っていたので、行ってみた。
入り口はこの裏あたりになってます。

pic357.jpg
入場には大人1500円。
エレベーターのスイッチも、3階、5階、52階とすごい差が(’’
52階に近づくとエレベーター内の電光の色が変わってちょっと驚いた。
写真撮ろうと思ったらいきなり暗くなるんだもん。

pic358.jpg
52階に到着し、ここからも東京周辺を一望できるのですが、300円をさらに払うことで屋上まで行けるとの事。
ヘリポートみたいな感じになってた。
影は俺ですw

pic359.jpg
東京タワー
明るいときに来るのもいいかもだけど、やっぱ夜景がいいよね!

pic360.jpg
反対側

pic361.jpg
入場料1500円で、森美術館も一緒に入場できるようです。
この美術館も52階にあります。
他にもちょっと↑みたいなエリアもあった。


1日でこんだけ回って、めっちゃ疲れた。
荷物もだいぶ持ち歩いたので腕がめっちゃ痛くなったw
シダラ
BLOG   2

原宿恵比寿あたりいくならホント言ってくれたら駆けつけたのに!!

イタリア町並みは綺麗だけどイタリア人の気質がけっこうてきとう?らしくゴミとかで意外と汚いと聞いたことあるけど。
実際どうなんだろう。
2009/08/08 04:50 | | edit posted by てお
原宿人多すぎてあまり見れなかったんだよねー
ちょっと案内してほしかったw


スリが多いっていうのは聞いたことあるなぁ。
って思ってググってみたら

http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20060505A/

こういうサイトがあった。
治安は悪そうー
2009/08/08 13:04 | | edit posted by シダラ














 

